ゆめかわ日記

女子高生のひとりごと

カラフルチョコドーナツを食べたい

小さい頃イオンにあった名も知らぬパン屋で食べたカラフルチョコドーナツが食べたい。


カラースプレーがたくさん乗ってるやつ。見た目は女子高生だけど中身は女児だからカラフルなものは無性に摂取したくなる。小さいときは「口の周りが汚れるから」という理由でなかなか買って貰えなかった。


もちろん高校生となった今では学校帰りに自分で買うこともできる。帰宅部だし…。


でも私は、「いつもは食べられないけど今日は特別に食べさせてもらえるカラフルチョコドーナツ」が食べたい。


とか思ってたら、セブンティーンアイスにこんなのがいた。最寄り駅で発見。


胸がときめきまくったのでもちろん買いました。もしかしたら私は「カラースプレー」が好きなのかもしれない。